不妊で悩んでる女性に、マカで妊娠しやすい体作り!

アンデスの奇跡マカのエキスを抽出濃縮体が軽い!シミ、ソバカスが消えた!肌にハリがもどった!肩こりがなおった!冷えがなおった!生理が軽い! これ!何を隠そうあのパワーアップした 『マカMAX』の女性モニター様の声なんです。 ●スタミナがついて精力も強くなった という男性モニター様の声もあがっております。 マカMAX 今回、新発売記念限定として!! 通常“1袋3000円” のところ、な、なんと!! 1袋【1500円】 しかも マカのパワーをおもいっきり体験する大、大チャンス!!!
マカとは? マカはインカ帝国の時代から今日まで、2000年余りもアンデスの人々に受け継がれてきたアブラナ科の植物で、生命の糧と呼ばれています。 マカにはホルモン系や免疫系、血管系など人間が生きて行く上で大切な基本機能を高めることで、総合的に体調を整える働きがあります。 男性、女性ともに生殖機能を活発にして妊娠を促進する働きがあります。 マカに多く含まれるリジンには女性の生殖機能を活性化し受胎環境を整える働きがあり、また、アルギニンは男性生殖器細胞の80%を構成していて精子を増殖し活性化させることがわかっています。 マカは栄養の宝庫といわれていますが、マカの特徴は、自然なかたちで性機能を増強させるとことです。つまり男性なら「EDに効果的」、女性なら「不妊症や更年期障害に効果的」というわけです。 マカに含まれるステロイド、ヨード、亜鉛、アスパラギン、アルギニン、ビタミンEなどの成分が体の性殖器を刺激し、性能力を活性化させるといわれています。 マカの利用法はそれだけでなく、女性のホルモンバランスの調整冷え性の改善若がえり効果疲労回復等々、生活のあらゆる場面で、マカは健康改善に役立ちます。 マカに含まれているステロールは、体調の保持と反射能力の維持などに効果を発揮します。 マカは健康な体力が必要な宇宙飛行士のために宇宙食としても使われています。
マカMAX【うるおい生活リンリン本舗】マカMAX
1,575円

不妊治療にも用いられる万能食材「マカ」をたっぷり配合!男性も女性も元気に活発に!
Ads by 電脳卸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105776321

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。